貧乏主婦の家計やりくり

旦那給料安い!私、秘密の借金あり!ああ、生活苦ー。

泥合戦

TSUTAYAに勤めてた友達に薦められるがままに、初めてのクレカを作りました。


金あったら、あっただけ使う女にとって

カード見せるだけで支払いが終わるなんて

夢の生活じゃね?


その場しのぎの性格がもろにでて、

毎月支払い地獄に陥ります。


で、その月の手持ちが寂しいから

買い物行けば、まーたクレカ使うという

抜け出せない闇に迷い混みました


それでも、物欲強めなもんで

ブレーキききませんでしたねー


あっ、名言できた!

物欲と性欲は、紙一重なり

ってか


まぁ、下ネタ言い出すと止まらないから

一旦置いときますね


クレカ地獄にはまってた矢先に


SNSで知り合った年下の男の子と

恋仲になります


顔が、当時のキュンキュンしてた

窪塚洋介似だったのよ


私、マジはまりして、

遠恋だっけど、借金して一人飛行機に飛び乗り、逢いに行ったりさぁ


彼氏夢追い人で貧乏だったから、仕送り的な事してりさぁ


マジありえんよね!

いくら貢いだことか…

今となっちゃー

金返せよ‼️って感じかな


今何してんだろ

ぜってー夢追うの辞めたのは確かやな


デビューできてねーし

損したわ


あー、ブラック満載になってきたから、

つづきにします