貧乏主婦の家計やりくり

旦那給料安い!私、秘密の借金あり!ああ、生活苦ー。

浪費癖の始まり 〜序章〜

わたくし、バタコ


それは、それは、


謙虚でおとなしい子ども時代を


すごしておりました。


人生変わったの中学生の時だわ。


思い出したぜ



バタコ、人見知りで人付き合い苦手なのよ


中学校で、部活に入ったわけ!


でも、友達いなくて


つまらんし、サボるようになったわけ。


でもさぁ、なんか髭もじゃで、ハゲた鬼コー


チから、ピンポイントで怒られ、その他数名


毎日怒られてました!怖かったよ


ケツバット痛かったー。


今じゃ完全、体罰で訴えられるやつ。


ちなみにテニス部でしたわ。



そして、そんな毎日でなぜだか


怒られたもん同士、結束しちゃうよね


はじめての部活フレンズに興奮。


毎日の部活が楽しくなったなぁ。



しかーし、ここからが


人生の分岐点。


お金の間違った使い方が幕開けしまーす。


嘘と見栄だらけの人生


始まりはじまりー